ワーホリで週10万稼げた理由(オーストラリア)

英語力も生活力もゼロのちゃらんぽらんがワーホリでビザ申請から語学学校、ファーム、ファクトリーで働きセカンド取得などを経験し、役に立つと思った情報をシェアするブログ

ワーホリで週10万稼ぎました。

はじめまして!!

ぼくは今、ワーホリでオーストラリアに滞在しており、今でちょうど一年半くらいになります。

いろいろかなりたくさん大変なこともありましたが、なんとか上手く稼げる仕事をみつけることができました。

今はちょっといい部屋に外国人の彼女と暮らしています。(自慢)

しかし、ぼくが来たときは英語もクソみたいで、友達もおらず、情報も少なかったことでほんとーーーーーうに苦労したので、、、

自分の体験が少しでもお役に立てばとおもいます!

 

 

10万稼げる仕事

週10万稼げるしごとはズバリ、ファクトリーにあります。

ただ、どこのファクトリーでどの仕事でも稼げるわけではありません。

また、ファクトリーのいい点、悪い点などや自分が体験したほかの仕事についても書いていこうとおもいます。

 

 

 

僕がオーストラリアに来た理由

そもそも自分がオーストラリアになぜ来たか、クソ面白くないですが書いていきたいと思います。

仕事については後々書いていこうと思うので今日のところは勘弁してください。(笑)

 

 

ぼくは、日本で4年間美容院で働いていました。

しかし、一生この仕事を続けていくつもりはなぜだか一切これっぽっちもなく、

ただ何をすればいいかもわからず、

といった感じでした。

 

そんな時、たまたま出会った人に、ワーホリをものすごい熱量ですすめられ、

次の日にはもう行こう!!!!!!行くしかない!!!!!

となっていました。

 

ただ、1つ問題がありました。

そう、お金です。

 

当時、歯をどうしても矯正したくて貯金していましたが、それにもまだ少し届かず、また矯正を終えてから行くとなるととんでもなく先になってしまうように感じられました。

 

そこで、

歯なんてどうでもいい!!!

いつでもできる!!!!!

 

とそれもなぜかいきなり決断し、その2か月後には旅立っていました。

 

 

 

 

とまあなんてことない理由ですが、今は本当に来てよかったとおもっています。

皆さんも迷っているならその場の勢いは大切ですよ!!!

では、オーストラリアでお会いしましょう!!!